忍者ブログ
管理人のお仕事の話や日常のぐだぐだ、趣味の話などなど
[450]  [449]  [448]  [446]  [447]  [445]  [440]  [439]  [438]  [437]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2010…略しておれパラに参加してきました!

初参加!!

昼の部参加だったんですが、席がマス席正面最前でかなり興奮しました(´`)

スクリーンもあったから良く見えたぁvv

本当に凄く楽しかったです。また来年も行きたいなぁ♪

周りにおれパラ知ってる人がいなくて、ちょっとしょんぼり↓
あんまり馴染みないのかな…

追記で色々語るので、興味ある人だけどうぞ◎


おれパラの後は高宮と会って、ご飯食べたり飲んだりしました(・∀・)

ちらりとお買い物もできて楽しかったぁ。


出演した順につらつらと感想を**
・オープニング
小野さんの「すもっす!(国技館の相撲とかけて)」と家発言に笑いましたwww
みんなまたここで開催できて嬉しいって言ってた。クリスマスを最高に盛り上げようぜって感じで、その時点で既に最高のクリスマスになりました。笑

トップバッターは小野さん。
生でみてもやっぱりハンサムだった///白スーツで歌って踊る姿は忘れません!
大好きも歌ったんですが、あれはライブでやると凄く盛り上がるー!コールめちゃめちゃ楽しかったですvV
そしてやっぱり好きだと実感。ちゃんと自分をわかっていて、わざと下げていくあたりとか、優しさとか(>_<)大好きだー!

2番はゲストのG.Addict
可愛かった!みんな仲良しなんだなぁって雰囲気で伝わってきて、本当に楽しそうに歌ってて…見てるこっちも楽しかったですvV
堀江さんイケメン!
梶くん可愛い癒し系!
阿部さん首筋ガン見してごめんなさい!←
寺島さんはその緩さが好き!
じゃんけん大会でMC権を勝ち取ったのは堀江さんでした〃
頻繁に水を飲む寺島さんと梶くん…パッサパサになるの件が面白かったですwww
そうそう。アルバムおめでとう!初ワンマンライブもおめでとう!

3番は森久保さん
正直あまり馴染みがないのですが、歌はもう格好いいのなんのって!笑
MCが某漫談家にそっくりで笑った笑ったwww

4番はゲストの2HEARTS
曲を聞いたこと無かったんですが、森川さんの甘い声と立木さんの渋い声がぴったり合わさってて素敵でした///
アップテンポのちょっと可愛らしい曲では、みんなでタオルぐるぐるしました^^楽しかったぁ

5番目は岩田さん
優しい言葉と仲間思いな部分に泣かされました。
それからおれパラメンバーの物真似に笑いましたwww
お尻ふりふりの曲楽しかった!みっちゃん可愛い〃

ラストは鈴村さん
かっこよかったぁあ!
喋りが相変わらず上手^^
最後の飾ったんですが、柔らかいバラードも元気いっぱいの曲も素敵だった///
素敵なツッコミも聞けたし、温かい言葉も聞けたし…ほんと中も外も格好よかったです**
アルバムおめでとう!ツアーもおめでとう!

・アンコール
みんなでサンタが街にやってくるを歌ってくれました。
凄く楽しそうでした///
そしてそして!最後はやっぱり眠る者たちへ。
会場みんなで歌って、一体感が素敵でしたvv


いやぁ、もう…ほんと楽しかった!
鈴村さんが最後に言っていたんでしが、これから年末の恒例としておれパラが定着したらいいなぁ♪

だらだらと失礼しましたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/22 ゆいの]
[05/11 ことー]
[03/20 ゆいの]
[03/08 さな]
[02/07 さなえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
香音
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/21
職業:
ちっちゃい子と一緒に遊ぶお仕事
趣味:
映画好き・声の仕事してる人も好き!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]