忍者ブログ
管理人のお仕事の話や日常のぐだぐだ、趣味の話などなど
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

園の夏祭りでAKBを踊ることになりました(*´∀`)笑

同期+一個下の若手先生チームで頑張りますwww

ちなみに中堅先生チームはスリラーをやるらしい◎

頑張って振り覚えます…!


さっきいきなり雨が降ってきたかと思ったら、雷まで鳴り始めたー(>_<)

寝る前にやめてくれよ:;
PR
鞍掛山登山に行ってきましたよー。

あっつかった(´д`;)

ほんとは7月1日の開園記念日に行く予定だったのですが、雨で流れて今日に。。

なんで開園記念に登山なんだうちの園は…!

暑さと疲労で7時頃から9時半くらいまで爆睡してましたwww

おかげでご飯食べそこねたー(・∀・)お腹空いたよー

今年も半分終わったんですねー。年度で動いているからまだまだ今年は始まったばっかりの気してたよ…

7月こそはもう少し書くよ!(はいはい)


今日はフェザンのサマーバーゲン行ってきました(・∀・)

タイムセールを狙って行ったんですが、女子のパワーは凄かったです。。

自分もだけどみんなタフだなーって感心◎笑

たまにはいつもと違う格好してみようかなぁってショーパンをem&eで買おうと思ったのですが、レジ待ちで並んでいるうちに「ほんとに履くかー?確かに可愛いけど…履くのかー?」って自問自答を繰り返し…結局やめましたwww

そのあと違う店で、どストライクなワンピースに出会いそっちを買いました(´`)

…あやうくセールの魔法にかかるところだった。

あとはLOWRYS FARMで目をつけていたブラウスを購入☆

見ていればいろいろ欲しくなるし、周りの空気に流されそうになったりもしたけど…必要なものだけ賢く買えたんじゃないかと満足してますvV

これで今年の夏服は十分揃ったかなー?

em&eのショーパンはまた今度じっくり検討しよう(´ω`)


携帯テンプレが最近これ!というものが無くて、ころころ変わってます…;;

こんどどこかサイトさんからテンプレを借りて、自分でやってみようかなー。





フェザンでプレセールが始まっていたのでお買い物に行ってきました(´`)♪

25日にお給料+ボーナスが入ったのでルンルンです◎笑

いつも行く店でカットソー2枚とカーディガン、ふと入った店で一目惚れした時計を買ってきましたー。

あとLUSHでも少々…


歩いてたら大学で同じクラスだった人に会いました(・ω・`)

久しぶりーとか仕事どう?とか少し話したんですが……どうしても名前が思い出せず(爆)

帰ってきてから卒アルを見て、やーっと思い出しました;;

忘れてるもんだね。。


ある方のブログを見て思ったのですが、ネイルしてみたいです〃

仕事上できないのが残念でしょうがない…

甘皮だけでも綺麗にしてもらおうかなぁって思ったこともあったけど、爪を綺麗にする前に手荒れ直さないともったいないなって思ってやめましたwww

でも自分じゃできないから憧れですー。

足の爪は自分でちょくちょく塗ったりはしているけど、それもこの時期は仕事で裸足になることが多いから塗れなくなるなー…

この時期だからこそ塗ってたいのに !

きっとネイルデビューはこの仕事を辞めたときですね(・∀・)笑


さて。少し書類を書いてから寝ます*゜
今日は久しぶりにゆりちゃんと璃々ちゃんに会いました(*´`)

たくさん語りました◎笑

仕事の愚痴とかぐだぐだな悩みとか話しちゃってごめんね;;
聞いてくれてありがとう。

次はぜひことも一緒にねぇvV


明日は父の日ですねー。。

何をしたら嬉しいかなぁと考え中です(・ω・)
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/22 ゆいの]
[05/11 ことー]
[03/20 ゆいの]
[03/08 さな]
[02/07 さなえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
香音
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/21
職業:
ちっちゃい子と一緒に遊ぶお仕事
趣味:
映画好き・声の仕事してる人も好き!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]