忍者ブログ
管理人のお仕事の話や日常のぐだぐだ、趣味の話などなど
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全国保育団体合同研究集会なるものに参加してきました(´д`)

9時半から16時半までの日程で分科会に参加したのですが…

ふだん仕事で1時間以上も座ってることないので辛かったです。。笑

場所が岩手大学だったのでなんだか学生に戻ったようでした…

しかし、岩手大学なんてこういう機会でもなきゃ入ることないんですが、立派ですねー。

分科会をした教育学部の研究棟?だったかな…新しくてきれいでした〃


最近以前にもまして疲れやすくなった気がします(・ω・`)

暑さのせいもあるのかな…?

あと1週間くらい耐えればこの暑さもすぎるみたいだし、夏バテしないように気をつけないとなぁ。
PR
今日もあっつかったですねー。

暑さのせいかは分かりませんが、お腹が痛かったり咳が酷かったりとなんだか体調がすぐれません(・ω・`)

今さらながら、今日病院に行けば良かった。。

この気温で家に居るのは辛かったので、図書館に避難したんですが…

何かに反応したらしく、くしゃみ鼻水が止まらなくなったため早々に帰ってきました;;笑

もうほんと厄介な身体だ…!
すごく暑い1日でした(´д`;)

さすがの子ども達も今日はちょっとぐったりしていましたねぇ。。

汗だくになって働いて来たので、一刻も早くお風呂に入りたい…!

けど我が家はお風呂に入る順番が決まっているからまだ入れない↓

はーやーくー!笑


日曜日に合同研究大会があって、それに参加するため明日振休を頂きました(´`)♪

予期せず、お休みですvv

きっと明日も暑いと思うので、図書館か映画館に避難しようかと思っています。

クーラーがないので、家にはいられないよ…
8月になっちゃいましたねー(´д`)

やだやだ。←


さてさて◎今日は眼鏡を買いに行ってきました。

新しいの買うの…5年ぶりくらい?

普段はコンタクトだし、眼鏡は家で取った時にかけるだけだからそんなに使わないんですが…

ものもらいだったり、アレルギーだったりでたまーに必要な時があるので。

なかなか似合うフレームが見つからず難航しましたが、なんとかこれに決定(・ω・)



予算ちょいオーバーしたけど…まぁ気に入ったのが買えたのでよし◎

ちなみにCalvin Kleinですよ。笑

似合うフレームが見つからないっていうよりは、こういうフレーム見慣れないから違和感って感じであれこれ試してみたんですが、とりあえずしっくりきたのがこれでした〃

まぁ結局これもそんなに似合ってるわけじゃないんですがwww

大事にしよー(´`)



そういえば!

分かる人と分からない人がいると思うのですが…嬉しかったので報告を。

おれパラ2010の先行に当選しましたvV

12月25日のクリスマスにおのでぃ・すず・しょうちゃん・みっちゃんに会ってきます(*´∀`*)楽しみー!!!

ゲストさんが誰くるんでしょうね♪

例によって1人での参加ですが、楽しんできたいと思います。

あぁ楽しみvv(2回目)
ユイノ・そーひ・高宮と一緒にディズニーシーに行ってきましたぁ(*´∀`*)


昨日(日付的には今日ですが)は0時半頃ユイノの家に着き、お泊まりさせてもらいました◎

ほんとにどうもありがとうございました。

昨日は待ち合わせがなかなか決まらず、最後には電話会議を4人でしたりしました…笑

ほんとにできるものなんですね…!びっくりした!

その後はユイノと色々語って、結局寝たのは4時近くでしたwww

今日明らかに寝不足だけど、テンションでカバー☆
目一杯はしゃいできました(・∀・)


シーに入ってまず最初に、1番楽しみにしていた『チップとデールのクールサービス"デラックス"』を見ました◎

このショーが見たくて、この時期行こうと思ったくらいなのですごく楽しかったですvv

ウォータープログラムだったから濡れるのは覚悟で行きましたが、ほんとの敵はショーをするキャラクターではなく、エリアにいるキャストさんでした。。笑

キャラクター達は船からの放水だったので距離やら風向きやらでそこまで濡れなかったんですが、近くにいたショーのキャストさんがホース片手に水を撒きまくるからびしょびしょになりました(´`;)

でもそれも醍醐味♪楽しかったです

そのあとはアトラクションはそれなりに乗ったし、ショーも見れたし、お土産物ゆっくり見れたし…となかなか充実していました(´ω`)

デールやジャファー様に遭遇して一緒に写真とってもらいました**

ジャファー様やばかったぁ///かっこよかったよー(>_<)

ドナルドとデイジーにも会ったけど、そこは写真撮れず少し残念。。


とにかくこんなに楽しく回れたの初めて、ってくらいほんとに楽しかったです。

みんなのお陰vV ありがと〃

添付はお揃いのブレスレット *゜




明日からまた仕事頑張れそう↑

また機会があったら行きたいな♪゜
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/22 ゆいの]
[05/11 ことー]
[03/20 ゆいの]
[03/08 さな]
[02/07 さなえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
香音
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/21
職業:
ちっちゃい子と一緒に遊ぶお仕事
趣味:
映画好き・声の仕事してる人も好き!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]