忍者ブログ
管理人のお仕事の話や日常のぐだぐだ、趣味の話などなど
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日におゆうぎ会が無事終わりました(´艸`)

当日になって思いもよらないハプニングはつきもので…今回もいろいろあったんですが、なんとかなったんで良しとします**笑

子ども達も満足そうだったし、保護者も喜んでたし…こっちも頑張ってよかったよ。。

大きな年中行事はこれでおわったので、一安心♪

あと今月はボーナスを楽しみに働くだけですwww

それと25・26日^^
東京に行っておれパラ参加してきます!そしてファフナーの映画見てきます!

楽しみ楽しみvV


そうそう。
この間両親が名古屋に行ってきました(・∀・)

従姉の結婚式があって行ったんですが、お土産にこんなものを買ってきてくれました。



可愛い(*´∀`*)とさんざん言った後、ためらいもなく包丁で真っ二つにしましたwww

おいしかった♪←
PR
やらなきゃいけない仕事をだらだらとやって1日過ごしました。

明日行ってまた休みとか…ちょっとだるだる(´`;)




最近、綺羅星☆はまってますwww

スガタが好きすぎる…!じゅんじゅん熱も再びです。
おゆうぎ会が近付いてきましたー(>_<)
すでにいっぱいいっぱいなんですけどwww

劇はピノキオをやることにしました♪

一応、一緒に担任をしている主任がシナリオ・衣装・音楽を考えて下さったのでなんとかここまではスムーズに来たのですが…

教えるって難しすぎるよ…↓
日々試行錯誤であれこれ試しながらやってます。。

…こんなんで間に合うのだろうか:;

そして本当に大変なのはここからなんですよね。

これから衣装やら小道具やら作らなきゃいけないし、礼拝練習も入ってくるし、合奏もやらなきゃだし……うわぁ…書いてて嫌になってきたwww

…終わったら誰か遊びましょ←

まぁ、遊ぶところはちゃっかり遊んでいますが(・∀・)w

23日にはGRANRODEOの5周年イベントに参加してきます**

楽しみ楽しみ!

そして今日は夜、琴とゆりちゃんのお誕生会vv

それまで持ち帰った仕事頑張ります(`・ω・´)

あっという間に11月も半ば…(・ω・`)
今年も終わりか。笑

先週、ケース会議&研究保育がありました。

ケース会議っていうのはクラスの中の気になる子を挙げて、今までの保育過程や今の様子、今後の課題などなどを話し合うものです◎

で、1日の保育の様子を他の先生が見て、その姿と普段の姿を合わせながら相談して保育の方向性を考えていくんですが…

あたし今回が初ケースだったため、合わせて研究保育もやることに(>_<)

研究保育は学生で言ったら、全日実習みたいなかんじ。
これも他の先生に自分の保育を見てもらって、意見をもらうというもの。

…いやー、すっごい緊張した !

もう駄目な部分ばっかり見えてきちゃって、反省会何言われんだろうとビクビクしてたんですが、意外にも好評を頂きました(´`)

ちょっと安心した。。
頑張って良かったよ…**


そして今日の話。

飼っていたわんこが死んじゃいました(;_;)

16歳という大往生でした。
5月からずーっと体調が悪く、今まで病気してこなかった分いっぺんに色んな病気にかかって…
本当にここ半年は可哀想でした。でもこれでやっと楽になれたんだなぁって…

年齢が上がるにつれて、動物が苦手になり…ここ何年ってまともに世話をしてあげなかった自分が情けないというか…申し訳なかったと思います。

お休み。ゆっくり休んでね。
監査無事に終わりましたー!

いやぁ…大変だった(・ω・`)
書類が書いても書いても終わらなくて、結局今日の4時までかかって終わらせました。。

眠い…!笑

今日はもう寝るぞー!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/22 ゆいの]
[05/11 ことー]
[03/20 ゆいの]
[03/08 さな]
[02/07 さなえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
香音
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/21
職業:
ちっちゃい子と一緒に遊ぶお仕事
趣味:
映画好き・声の仕事してる人も好き!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]