忍者ブログ
管理人のお仕事の話や日常のぐだぐだ、趣味の話などなど
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は保育園の夏祭りでした(´∀`)

準備では看板係りだったのですが、お願いね。と保護者4人の中に放り込まれた時はどうしようかと思いました…笑

でも結果的には和気あいあいと楽しくできました◎

朝から雨が降ったり止んだりという感じだったから、ちょっと天気が心配だったんですがなんとか持ち堪えてくれました !

外で広々とやれたので、圧迫感も変な蒸し暑さもなく楽しかったですvv

先生達の出し物ということでやったAKBの会いたかったも、まずまず成功だった…かな?

ちょいちょい振りを間違えたりとかしたけど、保護者の方も子どもも盛り上がってくれたので良かった良かった^^

後ろの方でオタ芸してるお父さんがいて笑ってしまいましたwww

しかし会いたかったいい曲だ。。きゅんきゅんするよ


さてさて。。
園を出た足で今新幹線に乗っています◎

東京まで行って、今日はユイノ宅にお泊まり♪
明日は朝からディズニーシーで遊んで、また夜に帰ってきます。

ちょっと強行スケジュールだけど、自分の好きなことをしているので余裕です〃

最近いろんなことがあってちょっぴりネガティブになっていたので、皆に会って癒されたいと思います(´`)
PR
今日は暑かったー!

あまり汗が出ない体質だったのですが、去年あたりからだらだらでてくるようになったからさぁ大変(・∀・)←

サウナ状態の車で、暑い暑い言いながら出かけてきました◎笑


髪を切ってきました。

切ったといってもほとんど変わらず、ボリュームが減っただけで〃

もう少し毛先を切ってほしかったような気もするけど…まぁいいや。。

今年に入って開拓した美容院なのですが、すごく雰囲気が好きです(´`)

おじさんとおばさん2人だけでやっている小さなとこだけど、変に気取った感じが無くて馴染みやすいんですvv

それなのにお洒落 ! 美容師さん達も !!

お話しも楽しいし♪

もう少し伸びたら染めたいなぁ…なんて思ってます。

美容師さんにも言われたけど、地毛が割と明るいので色選ばないとすごく明るくなりそう……;;

でも1回は染めてみたいよねー。濃いミルクティっぽいのとか可愛いなぁ**


美容院が終わってから、私服に合わせられるスニーカーが欲しくて南イオンに行きました。

さんざん迷って悩んで…結局1番最初に目を付けた黒のハイカットを購入☆゜

帰ろうとしたらたまたま、ことーとゆりちゃんに会ってびっくり!

いやー。偶然でほんとびっくりしました〃



眠くなって書くの面倒になってきたからおしまいwww←
母方の祖母からお中元にもらったクッキーの缶が可愛かったです(´`)



真夏のサンタクロース♪

日本っぽいのがまた可愛いwww


さてさて◎

明日は園の都合で、勤務が1時間短くなりました(*´∀`)

土曜日お休みなので3連休だし、嬉しい嬉しいvV

今週は気持ちが沈んだり、上がったりを繰り返していたので変に疲れました。。笑

お休みで少し気持ちの整理もつけたいな…
夏のボーナスが出たら買うと決めていたものを、今日買ってきました(*´∀`*)

じゃん♪

念願のデジタルオーディオプレーヤーです。

今までずっとMDを使ってきたんですが、これで卒業できます◎笑


iPodとこれとどっちにしようか悩んだのですが、SONYのはMDウォークマンから転送できると聞いてこっちにしました^^

さっそく曲やら動画やら入れてみたのですが、意外に簡単なんだね。。

もっとめんどくさいのかと思ってました

特に動画入れるのがすっごい簡単vv

ネットで入れ方とか調べたら、色々ダウンロードして変換して…なんやかんやと面倒そうだなと思ってたのですがカチってやってペッ、ペッでできるので(←)楽ちん〃

機械音痴なので良かった良かった

歌ってみたとかわんさか入れるんだーwww

ちなみに16GBです。どのくらい入るのかな…


さて。明日からまた仕事 !

頑張るべっ(`・ω・´)
今日は璃々ちゃんの誕生日祝いをユニバでしてきましたー !

いろいろと事前にサプライズしようと画策したのですが、タイミングを計っているうちに店員さんがパフェを持ってきてしまい…失敗に終わりました。。笑

でも喜んでくれた…?のかな(´`)

とにかく…
璃々ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね。

恋ばなをしたり、バカなことして笑ったり…ととても楽しかったですvV

半個室っぽい席だったんですが、あたしの座っていた後ろの壁に妙に顔の飾りがあって、その口に箸だの串だの刺して遊んでいましたwww

いくつだよ!って感じですよねー。

飲み屋出た後は、カラオケ行きました〃

みんなお酒の力もあってか、テンションが高めで騒いできました(・∀・)

……1人グラロデ祭りしてすみませんでした↓↓
これを機にグラロデ好きになって☆←

最後には電車が間に合いそうになくて、走りまくったー!

いつも最後どたばたするので、次はもう少し早目はやめに行動したいと思います◎笑


あーねむねむ。。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/22 ゆいの]
[05/11 ことー]
[03/20 ゆいの]
[03/08 さな]
[02/07 さなえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
香音
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/21
職業:
ちっちゃい子と一緒に遊ぶお仕事
趣味:
映画好き・声の仕事してる人も好き!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]