忍者ブログ
管理人のお仕事の話や日常のぐだぐだ、趣味の話などなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRANRODEOのライブ行ってきましたよー(*´∀`*)



すっごく楽しかったぁ♪

武道館、感謝祭と遠い席での参加だったから今回はなめ回す勢いで見つめてきましたwww

きーやん元気そうで良かった**

いや、ほんと楽しかった!(2回目)
…けど……後半のセトリが鬼畜でした。笑

息も腕も続かないwww




大好き!愛してる!!


詳しくはまたあとで書きます(・ω・)
PR
体調すっかり良くなりました(´`)

ちょっと薬の副作用でお腹がもやもやするのですが…

明日GRANRODEOのライブ参戦してきます!

全力で楽しんでくるぞーvV
年末年始のお休み…あっという間に終わってしまいました(´;ω;`)

でもみんなと遊べたし、セールで色々買えたしまずまず楽しいお休みでした♪

2日にそーひとフェザンのセールに行ったのですが、知り合いに会いすぎてびっくりしましたwww

短大の時の友達3人に高校の友達2人、職場の人2人。。

地元だからしかたがないよねー

のぶに会えたの嬉しかったぁ(´`*)
今度ゆっくり会おうね!停電直った?ww


4日から仕事にだったのですが、どうも体調が優れず…

咳が酷くてこりゃ風邪引いたなぁ、なんて思っていたら昨日発熱↓↓

しかも病院に行ったらインフルエンザでしたwww

真っ先に何心配したかって、8日のライブだよね(・∀・)←

思わず土曜日までに良くなりますか!?って聞いたら(笑)、予防接種してるし大丈夫でしょうって事でお薬も3日分もらってきました。

今は熱も平熱まで下がり落ち着いてきたんで、きっと大丈夫!

病み上がりだろうと行きますよ、ライブwww


みなさんもインフルエンザにはお気をつけて~

どうでもいいことなんですが、インフルエンザの検査ってもうちょっと…こう、どうにかならないもんなんですかね;;

あの綿棒の入ってくる感覚がなんともいえないorz
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

今年もマイペースに書いていきますよvV笑

また1年、よろしくお願いします**


新年早々そーひ、ユイノ、尚沙と会ってきました^^

ゲーセンでメダルゲームをひたすら?やった後、飲み♪



いっぱい笑って食べて飲んで…楽しかったですwww


明日はフェザンのセールに行くぞー◎
ちょっと早いですが、ご挨拶◎


今年1年たくさんお世話になりました(´`)

絡んでくれた人本当にありがとうございました**
大好きちゅっちゅ←

来年もよろしくお願いします!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/22 ゆいの]
[05/11 ことー]
[03/20 ゆいの]
[03/08 さな]
[02/07 さなえ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
香音
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/21
職業:
ちっちゃい子と一緒に遊ぶお仕事
趣味:
映画好き・声の仕事してる人も好き!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]